爆笑した動画・MAD一覧【ムスカフレンズ】【ブロリー×ポケモン】

どうも、こんばんは。ヌンググンです。

今回は爆笑した動画・MADを紹介したいと思います。

1:ムスカフレンズ【ラピュタ×ケモノフレンズ】

開始10秒で腹筋崩壊ww 音MADのお手本のような作品です。
音楽の教科書に載せよう(名案)

2:バケットモンスター【ブロリー×ポケモン】
niconico動画からです

ドラゴンボールのブロリー系映画とポケモンを知らないと理解しにくいところもありますが、知っていれば突っ込みどころ満載で大爆笑。
動画終了まで安定して面白いです。ポケモン無印1話か映画「キミにきめた」をみていればなお面白いかと。

3:「Google Home」と「くまモン」スマートスピーカー同士を会話させた結果が笑う

最初から会話がずれてシュールなのですが、5:05あたりからなぜか下ネタに。8:35あたりに衝撃の発言が。
全体的に実況字幕がうまいです。Googleの黒歴史を知ってると更に面白いかも

4:ゼルダBOTW MOD、主人公はリンクではなく・・・悟空やナルト・・・!!?

ゼルダがジャンプとコラボしたようです。勿論、悟空というのはドラゴンボールの方。

MADではないですが結構面白いので紹介。最初は時オカの姿をしたリンクでの冒険の紹介ですが・・・!
5:40あたりから悟空の姿になってハイラルを冒険する様子が!!・・・舞空術が(ゲームの仕様上)使えないので少し違和感が。

6:45あたりからは今度はナルトの姿になって冒険する様子が!こちらは他のMODと組み合わせて高速移動したりしてます。まるで忍者のようだ・・・。

8:25あたりからは、トーマスに乗ってシュレックと戦う様子が。シュールです。

こちらも合わせてどうぞ。

これらのMODはWiiU/switchの実機ではできず、暇人凄腕ハッカーたちが作ったPC上で動くWiiUエミュレーター上でゲームを起動した場合のみ動くようです。(要約:PCでも頑張ればゼルダはできます)