千里高校2017年3月卒業式レポート写真とかまとめ

そんなわけで2017年3月1日(水)は千里高校の毎度おなじみ卒業式だったので、行って見てきました。

何年度とか書いていないので毎年使い回せる立て看板、そろそろなんとかしたいところ。

「周辺住民のご迷惑となりますので、路上駐車はかたくお断り致します。」ということで一台も停まっていませんでした。

外に出てくるの待ち。大体12時過ぎぐらいから少しずつ出てきます。

あちこちから出てきました

男性陣はどこに……?

今年も女性陣はかなり華やかな感じがメイン

籠球部

このようなゲートというかロードというか、花道を作って出待ち中。すごい。

和服が多い中、ドレスはかなり目立つのでオススメ

談笑中。昔話をしておくと、今ほどネットも発達していなかった頃は「もう二度と会えないかもしれない」という感じだったのでこんなにキャッキャしていなかったのですが、今はSNSなどでいくらでもつながることができるので、卒業式の「プラス」の面だけが発露している感じ。

ウェーイ

円陣を組んでます

記念撮影

こっちも記念撮影

色紙を持っているあたりからもよいクラブだというのがわかりますね

これだけそろうと圧巻

遠景としてはこんな感じです

今年は男性陣でド派手なのはほぼなく、いつも通りの黒スーツが99%、たまーにこうやって和服を発見するぐらい。男子はもっと和服でもいいんやで……

なお、帰りに目撃した野球部のオーラがすごすぎ。通り過ぎる人がみんな振り返るほどでした。