現役2年生は研修旅行中!国際文化科はオーストラリアへ、総合科学科はハワイへと旅立っています。

千里高校では研修旅行として、以前から毎年国際文化科はオーストラリアに、総合科学科はハワイへと旅立っているわけですが、今年も同じように現役の2年生たちはそれぞれの旅先へと旅立ち、貴重な体験をしています。

日程は、国際文化科は11/27~12/02、総合科学科は11/30~12/05となっており、研修旅行ブログによると、国際文化科は本日11時41分時点にはすでに帰りの空港(ブリジストン空港)に到着しているようです⇒訂正:帰りの空港はブリジストン空港ではなくチャンギ空港だったようです。申し訳ありません。

研修旅行の様子は、現役生が現地にてメール更新をしている47期国際文化科研修旅行ブログ、および47期総合科学科研修旅行ブログにてご確認ください。

去年までは千里高校のクラブ速報のブログと同じく、JUGEM上で研修旅行ブログが作成されておりコメントが禁止されていたのですが、今年はBloggerで作成されており、Googleアカウント・LiveJournal・Wordpress・TypePad・AIM・OpenIDのいずれかのアカウントがあればコメントが可能となっているので、OB・OGの方々は自分が研修旅行に行った時のことを思い出しながら、コメントをするのも楽しいかも。

国際文化科研修旅行ブログのレイアウトが崩れすぎなのには、ツッコまない方がいいのでしょうか。写真は多くて分かりやすいので、良い感じ。

snap0004

 

総合科学科研修旅行ブログはこんな感じ。こっちの方がしっかりしていますね。

snap0005

 

報道部のOB・OGは、報道部の現役2年生が現地の写真を撮影してきて、記事化してくれることを切実に願っています。